RYKEY 15対1で殴られ顔面血だらけ 黒幕はANARCHY?ビーフ勃発宣言

RYKEY 15対1で殴られ顔面血だらけ 黒幕はANARCHY?ビーフ勃発宣言

NEW 進展がありましたのでまとめました。

RYKEY 一連の騒動を漢のインスタLIVEにて謝罪 しかし結局… とその後

YZERRがRYKEYの暴露を完全否定「BAD HOPが誰かに脅されて金払うなんてありえねえよ」

RYKEY今回の件は売名行為!?ANARCHYは関係はなし BADHOPに謝罪 漢「事実確認もあるから落ち着いとけよ」

RYKEYのブチ切れ インスタLIVEでの内容が唾奇、BADHOP、KNZZにも飛び火

RYKEY 15対1で殴られ顔面血だらけ 黒幕はANARCHY?ビーフ勃発宣言

RYKEYが本日午前にインスタLIVEを行いましたが、なんとRYKEYの顔が血だらけとなっていました。

RYKEYは終始キレており、「絶対全員ぶっコ○ス」と言っています。
2回ライブ配信を行い、RYKEYが今回の件について語った事をまとめると、

以前RYKEYが捕まってしまい数ヶ月前に出てきましたが、その後リリースなどを行いそれを良く思っていない古巣の連中から因縁を付けれられ、それに対抗するとRYKEYの勢いの余り逆に相手は手を出す状況となってしまい、結果15対1でボコボコにぶっ飛ばされた様です。

・目の上5針くらい
・口の中と耳の中を割かれた
・歯が欠ける
・腕と足の骨折

「俺を2PACと思って皆応援してくれよ」「BEEF勃発だから」「被害届なんて出さねえ」「全員コ○してやる」「紅蘭を泣かせるのは許さねえ」

など、RYKEYはやる気満々で闘志を剥き出しにしています。

「この顔面見てラップやめようと思った奴は辞めろ。」と、RYKEY節も炸裂しています。

そして、相手の奴らの事を「1%周りじゃね?」と言っていました。

1%とはANARCHYが作ったHIPHOP新プロジェクトである。

過去にANARCHYと揉めて、RYKEYがANARCHYをボコった話は有名。

今回のビーフはどうなるのだろうか、、、、

https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=rykey&src=typd

https://twitter.com/junki_0630/status/1069036328333922304

twitterでの反応

日本語ラップヘッズ
こういうのも紛れもなくヒップホップの一面だな。

日本語ラップ評論家
この数年のブームでラップを始めた若い子にどう映るのか。

日本語ラップヘッズ
ちょっと勘違いしてる系のキレイなバトルラッパーの言葉の軽さに気づきますかね。

BEEFカテゴリの最新記事