RYKEY今回の件は売名行為!?ANARCHYは関係はなし BADHOPに謝罪 漢「事実確認もあるから落ち着いとけよ」

RYKEY今回の件は売名行為!?ANARCHYは関係はなし BADHOPに謝罪 漢「事実確認もあるから落ち着いとけよ」

RYKEYリンチの件にANARCHYは関係はなし

本日午前より日本のヒップホップ業界ではRYKEYの話題で持ちきりだが、16:45にRYCHEYが今回の件に関してANARCHYや唾奇は関係ないとツイート。

その後インスタLIVEを配信し、「ただのプロモーション。誰とも揉めてないし誰とも喧嘩していない。階段から転んだ。以上」と言い今回の件は売名行為と発言。

さら漢も出演し「事実関係もあるから落ち着いとけよ。」と発言。

その後BADHOP(T-PABLOW、YZERR)へ謝罪。
「BADHOP頑張ろう BADHOP応援してるぜ マジごめん 超愛してるよ。T-PABLOWとYZERRは俺マジ知り合いで超仲良いからさ。あの二人マジごめん。俺尖っちゃって言いたい放題言った事、本当マジで謝る。それはマジで謝るわ。ごめんねみんな」

午前から今までの時間で今回の件の今後の対応等を漢達と決めたのであろうが、謎が深まるばかりである。
しかし、今回の件は表に出すことでは無いと判断したのだろうだから、これ以上外野が突っ込んで煽るのもどうかと思うので、そっとしておいたほうが良さそうだ。

現在RYKEYのインスタグラムでは今朝のライブ配信等も消されている。
とりあえずRYKEYが無事で笑顔も見れて安心です。はやく病院に行ってください。。

RYKEYの新アルバムは2018年12月12日に発売される。
新アルバムを聞きながら今後の展開を見守ろう。

twitterでの反応

https://twitter.com/moon7____/status/1069146746788339712

RYKEY 15対1で殴られ顔面血だらけ 黒幕はANARCHY?ビーフ勃発宣言

RYKEYのブチ切れ インスタLIVEでの内容が唾奇、BADHOP、KNZZにも飛び火

YZERRがRYKEYの暴露を完全否定「BAD HOPが誰かに脅されて金払うなんてありえねえよ」

BEEFカテゴリの最新記事