RYKEY 釈放後のツイートをすぐに削除 今後どうなる…?

RYKEY 釈放後のツイートをすぐに削除 今後どうなる…?


RYKEY 釈放後のツイートをすぐに削除 今後どうなる…?

暴行で逮捕されていたRYKEYだが7/20 19:34にTwitterを更新し、その後すぐにツイートを削除しました。

さらにアイコンが逮捕前のものから変更されていることから、釈放されたものと考えられる。
あたらしいアイコン画像は、RYKEYが逮捕報道された際にメディアに映し出されたアーティスト写真であることから、RYKEYはまた何か企んでいる(悪い意味ではなく)のではないだろうか。

家族、そしてヘッズからのプロップスを失い文字通りどん底のRYKEYだが、どん底だからこそ今後のアーティストとしての活動には期待させられる。
出てきた途端逮捕前と同じ様に周りに喧嘩を売っては炎上したり、以前の仲間と何も変わらず遊ぶ姿をSNSでアップされるとしたら救えないが、
彼の現状を彼なりの言葉でリリックに落とし込み今の彼しか吐けない言葉でラップすれば、素晴らしい作品が出来るのではないだろうか。

逮捕前には世界中に学校を作ると言っていたが、今度は人としての反省点を改善しきちんと音楽をして稼いだ金で、同じ様に世界中に学校を作ってもらいたい。

今後のRYKEYの活動には注目していきたいと思います。

SNSでの反応

https://twitter.com/momosan_rose/status/1152565261418913792

NEWSカテゴリの最新記事